やっとカンスト・・・;w;
ルクのコマンドがようやっとカンストした

遺跡では微妙に上がらなかったのでクエをしつつ砦で狩ることに・・・
そして待ちに待った瞬間をブルの前でssモードにし、そしてクエ報告


キラキラ゜+(人´∀`)゜+´キラキラキラ~~~
な瞬間を狙い打つ・・・


d0090505_257042.jpg




ちゅおwwwwwもちつけwwwwwwwww



d0090505_25737100.jpg




あぁ・・・・・あぁ・・・・・・・



d0090505_2593825.jpg




うぅ・・・・・・・・遅かった・・・・・・・・・・・;w;


お祝いに買って置いたソルティードッグで乾杯(1人寂しく
500ml1本で思いっきり酔いつつブログ更新中・w・


SP:いつも一緒に狩りしてくれたエアや憑依落ちしてくれたRメンバさnありがとおおおおおおおおお
そしてこれからもよろしく( ゚д゚ )






















↑『SP:』これを「えろてぃーめ、酔っ払って打ち間違えたな・・・w」なんて思ったそこのあなた!!まだまだ甘い・・・!!( ゚д゚ )m9
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-14 03:26 | eco日記
<< tんdr度 しりとりとか >>