演習について
今回は某ねぎ氏を見習い、水曜の演習についての反省などを真面目に書こうとしたが、正直めんどうなのでやめた


てことで今日は回廊や$で集う魔物を5回やる
エアも2回ほど参加する・・・↓これが結果










d0090505_2434615.jpg



あるあるwwwwwwwwwwwもう慣れたよねwwwwwwwwwwwwwww


その後回廊をこなし、まったりしていたところ
Rチャにて意○がコンテナの話を・・・
てことで欲望に身を任せ、ファーイーストの毒の沼地で箱釣りをやってみることに・・・
姿は見えないものの4~5人の同職がいたような気がした・・・
そのせいかなかなかコンテナを見つけられない
そしてこれが結果・・・



d0090505_2522243.jpg





あるあr・・・・・・・・・・え(。'I')




まさかこんなものが出るとはwwwwwwwwwww
エアの「ほしい・・です・・・w」という言葉に騙されあげることに
ブレまだ73くらいだから装備できるのは少し先になるだろう・・・


それにしても最近ツイてるなぁ・・・



演習でもまぁまぁ調子いいし・・・ブラストもらえば即死だが( ゚д゚ )



演習のこととかはネタないときに持ってきま~~~~
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-01 03:06 | eco日記
<< バトン うーん・・・ >>