バトン
○鵺さんのブログからのバトンを勝手にやってみる

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :ん~~
☆体型:とりあえず自分より軽ければ・・・
☆身長:同じくらいかそれ以下なら・・・
☆服装:普通なら・・・
☆性格:なんだろ・・・キッツくなければ・・・
☆髪型:アフロはなし

●年上が好き?
特になし

●財布はどんなのを使ってますか??
中学生が持っていそうなもの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N901is

●手帳って持ってますか?
手帳なんて何に使うかわかんね

●バッグはどんなのを使ってますか?
大学用に使ってるものくらいしか・・・

●[バッグ]の主な中身は??
講義のプリントとか

●今はいてるパンツの色は?
青のストライプ?(ストライプって何だっけ

●星に何を願う?
世界平和?w

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒・・・?

●好きなスポーツは?
あんまないけど・・・

●好きな日
土日とか祝日

●最後に観た映画は?
映画は・・・もののけかな・・・・・・?

●怒ってる時にどうする?
激情に任せて行ってしまうかも・・・

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
もう忘れてしまった・・・自転車コギコギしてるときに風強くて出たくらい・・・

●ベットの下に何がある?
ホコリ・・・

●昨夜何した?
ECO・w・

●好きな車は?
車興味ないかも・・・

●好きな花は?
彼岸花・・・あの寂しい感じが・・・
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-02 04:00 | eco日記
<< 今日こそ演習!!!1 演習について >>