今日こそ演習!!!1
さて、ネタがないのでそろそろ演習について書こうと思う

じゃあ一昨日土曜の演習から
ごめん、なにあったか忘れた・・・・・・・そんな日もあるよね!

てことで昨日日曜の演習から
昨日は5時のうpタウンから出た、エアさんが数学の勉強ということでソロ活動。;x; 偵察とか石狩りしつつ、やっぱりブラストで即死する( ゚д゚ ) いつものように集団戦の後にひょっこり姿を現し、死体にお土産を置いていく・・・・・・・・・はい、何も出来ませんでした;x; こんな日もあるよね・・・?あるよね?

点数とか順位とか貼るのめんどいから某ねぎ氏ブログやしたらば演習スレみてくれ

次、野外砂漠
スタートして、やっぱりとりあえず集団にひっついていく・・・本体が西と衝突する。結局全滅し本陣戻り。重くてかなわんということで、あっちフラフラこっちフラフラ・・・西像が沸くとの事で行ってみるとがら空き。壊そうとした瞬間、あっちこっちから自軍アサが・・・ほとんど削り終えたところで南本隊、なんとか脱出して北像へ・・・某巫女の蓮○花snがいたので、ブーストでブーンしてたらアサシンにBAをもらい連続投げ・・・正直調子こいた( ゚д゚ ) そんなこんなで終了。・・・こんな調子で大丈夫なのか?

次海岸だっけ?
とりあえずいつも通り本隊と南へ。何も出来ずに死亡・・・これはひどい。中盤西攻めが成功し中腹にあった像を破壊。その後西陣占拠し西像をスン止め。しかし終了前6分で西陣を放棄してしまう。これが大きな敗因なのか。とりあえずスン止め像の破壊として残る。終了4分前?に何者かに破壊され残った意味なし。東像も割られ勝負あり。西陣占拠後、像を破壊して待っていればよかったのではないだろうか(TeT) それでも勝てたかどうかわからんけど・・・

次シナモン
ここでエアさん参戦゜+(人´∀`)゜+´しかし東軍の調子いまいち。北像破壊後、近くにあったトルマリンを破壊・・・が、なぜか様子がおかしい。本隊とともに登山するが西に先を越される。帰り際、ネクロに魂を抜かれる・・・あれ?エアが光ってる・・・( ゚д゚ ) こ れ か 2人揃ってgdgdで軍全体もgdgdで終了・・・

次ウテナ
正直書くの疲れてきた・・・
ウテナはいつも通り像のお守り・・・だって守り全然いねーんだもん(♯^ω^)ビキビキ 本陣にて全軍防衛するがに西にやられる。最近の西は強い。本陣復旧後本格的に像の守り・・・最初に姿を見せたのは・・・やはり某ねぎ氏。多分いるとわかっていると思うが、やはり出てくる。流石。その後南が3人ほど現れる・・・その1人がやけに当たる。ラウズかけてるのに当たる。アヴォバいれても当たる。イカサマか?( ゚д゚ ) 結局皿タンクと思われし人にやられる。内藤入れたいなぁ・・・そして削られた像のお守り・・・北の毒アサが現れる。気づいたときには毒を撒かれて破壊される。やたら硬かったので、とりあえず閃光手榴弾を投げつけて撃破。周囲をウロついていると、本陣の北側にすごく気になる盾が落ちてる。クロキンして装備してみる。敵か!?味方か!?装備できない。敵だ( ゚д゚ ) 像と盾を往復しつつ見張る・・・そして数分後。盾がない@x@ 像へ戻る・・・・・・・そこには某ねぎ氏。ま た お 前 かと。ここは・・・味方がいたっけ?とりあえず撃破。結局南が勝つ。

ラスト、サウス1階
もう書くのめんでーから止めた。何も出来なかったしね( ゚д゚ )



正直、よくこれだけ書けたと思う。自分を褒めてあげたい( ゚д゚ )

隠れるのうまくないから像特攻は苦手;x;
やっぱウテナでの像お守りが一番楽しいかも・・・特に某ねぎ氏の登場。
来たときは嬉しい(♯^ω^)ビキビキ 今度$ペアで来ないかな・・・?
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-04 18:26 | eco日記
<< リムカンスト バトン >>