人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saga5
saga5始動した

それに合わせてアップデート前にパンダが復帰・・・。懐かしい。
saga5_d0090505_20552794.jpg


茜クエや、ピーノクエをこなすが、バグがひどい
隠し通路が出なかったり、バグなのか知らんが茜クエフラグの部屋が同時に3人しか入れなかったりと困ったもんだ

ピーノss
saga5_d0090505_2059624.jpg


手に入れたときはsp回復だった気がするんだが・・・
いつのまにかmp回復になってた・・・気のせいか?( ゚д゚ )



ここからは大きな話題



最近稼働率の低い$を消すことにした・・・


もともとパンダリング創設者のために作ったキャラだったが
創設者引退によりイン率が激減し、さらにネクロの支援スキルライフテイクの出現と、エアのブレがいいとこまで育ったということもあり、$削除を決める。


しかしいざ消すとなるとためらってしまう・・・


どうしても決心がつかない・・・。
ルクのリングやパンダリングを抜けるときに、決意が揺らぎそのたびにコイントスで決めていたが・・・そのたびに表が出て抜けることに・・・。
毎回これでよかったと思える結果になっていたので、またコイントスで消すか思いとどまるか決めることにする


表がキャラ削除で裏がしばらく保留
結果は・・・


やはり表


思い出のssを取り、エアに荷物を預けてキャラ選択画面へ・・・
初公開の$のss
saga5_d0090505_2124586.jpg



そして削除・・・。


がしかし・・・。








お金預けてなかった





そんなオチかよと;x;
1.4Mくらいあったのに・・・;x;
by rimurusurei | 2006-12-11 21:29 | eco日記
<< 近況報告 リムカンスト >>