近況報告
最近は寒いですな
家のストーブは古いものなので演習中や、狩り中、肝心な時にエラーでてとまりまsブッ壊すぞ(♯^ω^)ビキビキ


新しく作ったキャラが45になりました
スキルはパッシブくらいしか取ってないわ・x・
狩りはエアブレががんばってくれているので・・・


んでアサはベース82に・・・
アニバアクセあるとSTR120以上でDEX50取ってもAGIが93振れる(・x・)クマー
しかしアサはあんま狩りやる気でない・・・心機一転してコマからアサにして爪やってみようかなと思ってたり・・・


1stはクエくらいしかやらんのに地味にJOB35なった・・・それぐらい。



教祖が大学の研究テーマとして出された「アレ」ですが・・・
最近やった「アレ」の結果をば。


結果
アンモニアが「アレ」の中で気体になってしまい肝心なものが全く見えず微妙な結果に・・・。

というわけで今回は「アレ」に入れるものを変え、「アレ」を入れる容器を試験管ではなくシャーレにすることに・・・。

今度は出来るかな?かな?
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-18 03:20 | eco日記
<< あにば~ saga5 >>