たんじょーび
実は28日は教祖のお誕生日だったりした
エアに花束もらっちゃった・x・
2人で氷結とノーザンで1回ずつBOSSと戯れて寝る


んでちょうどその日にあった某武士のぶしらじを聞きにシアター3へ
投稿欄より
*ペンネーム
教祖
*投稿タイトル
そうそう・・・
*投稿内容
今日教祖の誕生日なんだよ・x・
だからみんなで祝え

いや、祝ってください;x;



・・・と投稿してみた
そしたら取り上げてもらえた(・x・)クマー

丁度そのとき1人でケーキ食っててさびしーなぁ
と思ってたりしたので
みんなにおめでとう言われて嬉しかった( ゚д゚ )

来年も28に頼むぞブシドー( ゚д゚ )




その後は某総理に御呼ばれしていたスカイプに
ブシドーが登場しカオスカイプに( ゚д゚ )
夜中4時過ぎたあたりから( ´^ิ益^ิ`)さんも登場し寺カオスに( ゚д゚ )







腎臓痛い;x;
てか腎臓なのか腸なのか腰なのかわかわんし;x;
近いうちに病院行かないとだめかな;x;
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-29 21:33 | eco日記
<< あけおめ(・x・)クマー 4kHIT >>