強奪バトン
トマとんが足筋剣士から奪ったらしいバトンをさらに奪ってみた・x・

題してあなたが1番バトン

よくわからんけど白にするのが正解みたいだ・x・






・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前リムルとかルクとか・・・教祖って呼ばれることが多い・x・

現在学生ニート( ゚д゚ )
でもバイト始めるよ?あと2時間半後から( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


・あなたの1番の長所はどこですか?
長所がないところ(*'ω'*)......ん?


・あなたの1番の短所はどこですか?
割と短気、案外飽きっぽいかも?


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
エアさん


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
演習で俺TUEEEEEEEEEEEしてるとき・・・じゃなくて今日も明日があるとき・・・
でもなくて人に褒められたとき?
褒められて伸びるタイプなんだよ( ゚д゚ )


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小3


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
一応今ということで・・・( ゚д゚ )


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
音楽あんま聞かない・・・最後に聞いたのは・・・路上のギリジンか?( ゚д゚ )


・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ECOと寒天


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
株?( ゚д゚ )


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
わかんね


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
案外多い


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
中国の山奥のなんとかってとこ 水がコバルトブルーっぽくみえる・・・らしい?


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
上げたらキリがない(♯^ω^)ビキビキ


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
えあさn(ry


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
ないかもしれない


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
就職と卒論 就職は人生最大の登竜門


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
最近では佐川にバイト行ったこと
あれ死ぬだろ(♯^ω^)ビキビキ


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
くすんでます、誰か磨いてくれ!!!!( ゚д゚ )


・このバトンをあなたが回したい人に回してください
「マクドナルドの呼び方がマクドな人」
「目玉焼きはソース派な人」
「炭酸飲料はどうもゲップが・・・な人」
「現在学校は行ってるけどバイトはしてない人」 教祖は学生ニートを応援します( ゚д゚ )
「1回でもわざと2度見をしたことがある人」
「携帯の電池が1時間以内に切れてしまう人」
「エアーストな人」
「モスの匠味バーガーをちゅうちょすることなく注文できる人」
「コーヒーは砂糖より塩!!な人」
「今日のテストがビミョーだった人」
「もう誰でもいいよ」




======================
■天ぷら、もといテンプレ。
======================
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
・あなたの1番の長所はどこですか?
・あなたの1番の短所はどこですか?
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・このバトンをあなたが回したい人に回してください
======================
[PR]
by rimurusurei | 2007-01-30 05:23 | eco日記
<< バイト 第8回&9回 >>