バイト
↓のバトン見た人はわかると思うが、今日は教祖バイト初日だったのです( ゚д゚ )
てことで時間通りバイト先に到着

だ が し か し

オートロックの暗証番号がわからない( ゚д゚ )
ここは後ろからきた人にあけてもらう
うついてたら担当っぽいひとがきた






 (*゚д゚*)
( )
∥∥



こんな感じのひとだった( ゚д゚ )



っておもっきりズレとるがな( ゚д゚ )




 (*゚д゚*)
(     )
  || ||


これでよし( ゚д゚ )



そして色々言っててこれ



 (*゚д゚*)<すいません、事務の手続きの手違いで
(     ) 制服等なにも用意されてません
  || ||





               ('I'。)え





 (*゚д゚*)<申し訳ありません、明日また来て下さい
(     )
  || ||





               ('I'。)えっ





 (*゚д゚*)<本当にすいません
(     )
  || ||





               ('I'。)そ、そこまで言われると・・・


1日目終了・・・;x;
そして帰宅







・・・だったら教祖の名が廃るぜ( ゚д゚ )m9


ってことで朝マック 食って来た


セットで


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )ツッコミはなしの方向で


食ったのはサラダマリネベーグル(セット)
ヘルスィーそうだろ( ゚д゚ )


写メ撮ってみた
人いなかったからな( ゚д゚ )

d0090505_15503096.jpg



中央はポテトなんとかってやつで角切りのジャガイモが入ってる
写メ撮る前に一口食べちゃった(・x・)クマー・・
これはうまかった


左側がメインのサラダマリネベーグル
レタス多めでその上にトマト、ベーコンが乗ってる
下にちょこっとチーズ


(*'ω'*)......ん?




はどうしたは!!1!!!!!!!!!!111



(・x・)ションボリクマ・・・
しながら仕方なく食べてみることに・・・



( ゚д゚ )あれ?



パンのちょっと固めな感じがいい・x・
ソースもいい・x・



( ゚д゚ )あれ?



完食。



( ゚д゚ )あれ?



これで400円とドリンクMサイズ+20円で420円
そして財布の中見てみた




d0090505_16155544.jpg




今日はこんな感じで( ゚д゚ )
[PR]
by rimurusurei | 2007-01-30 16:18 | eco日記
<< 第10回 強奪バトン >>