勝手にバトン
某ネギ氏ブログからバトン盗んできた・x・


Q1.ばとんを回してくれた(盗んだ)方に対しての印象をどうぞ☆
パンダアサ・x・
あと最近安い装備持ってるとこしかみたことない・x・ブーストは別だが・x・
Q2.周りから見たじぶんはどんな子だと思われてますか??(5つ)
これ→・x・
教祖
そんなに頭よくなさそう
経験値吸いすぎ
寺萌えあー

Q3.好きな人間性について5つ述べてください
激情派
おだやか
まっすぐな人
謙虚
誠実

Q4.反対に嫌いなタイプは??
自分みたいなの

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
自分に正直でありたい・x・

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いないのかもしれない・・・

Q7.五人にバトンタッチ!!(印象つきで)
えあ(寺萌えあー)
あとはだれでもおk(ねたに困ってる人)







Q1.ばとんを回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
Q2.周りから見たじぶんはどんな子だと思われてますか??(5つ)
Q3.好きな人間性について5つ述べてください
Q4.反対に嫌いなタイプは??
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
Q7.五人にバトンタッチ!!(印象つきで)
[PR]
by rimurusurei | 2007-02-17 02:23 | eco日記
<< 第14回&15回 第13回 >>