テラ久しぶりの
教祖です・x・n
おひさ・x・

教祖は今度横浜ですよ・x・
こんな時間でもまだ起きてるんですよっと(現在6時43分)


ECOのキャップ外れて狩りに駆り出されています・x・(誰がうまいことry


てことで杏仁豆腐作ろうと思う

そうなんだ。すまない、またなんだ。

俺の杏仁は108種類あるぞ!!!!!11

今日は作ってる途中なんかもうpろうと思う・x・




今日の杏仁は君に決めた\(^o^)/
てことでココ杏仁です
d0090505_7445460.jpgココアの粉な

粉足りるかなーとか思ったけどその辺は気にしない

ちなみに携帯の写メで撮ってます






d0090505_745452.jpgやっぱ足りなかった・・・orz

ってことで隠し味程度にするつもりだったチョコレートを予定より多めに・・・







d0090505_7451841.jpgピンボケ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*'ω'*)......ん?
チョコ持って包丁持ってどうやって写真撮ったんだって?
まぁ・・・ピンボケしてるしわかるよ・・・な




d0090505_7452634.jpgココアにも砂糖入ってるが量が少ないので砂糖追加

あとかかせない練乳な
北海道の生乳使用だぞ・x・







レシピもな・x・
水800ml(色々やってるうちに600くらいはなる
ココアの粉たくさん
チョコレート(隠し味程度
砂糖(いっぱい


と、とりあえずここまで。
出来たらうpします>x<
[PR]
by rimurusurei | 2007-05-05 08:01 | eco日記
<< あえてヌルーしてたことだけど・・・。 久しぶりに >>