やあ、兄弟今日のおかずは・・・
残念ながらシ○シ○動画じゃないんだ・・・すまない。


そう、また・・・もうこの「また」を何度使ったかわからないが、「また」なんだ。


だが「今宵の杏仁は一味違うぞ・・・」(声:井上真樹夫 )


今回の教祖は本気です。マジです。ガチです。



さっそく製作過程を









まずはいつも通り杏仁を作ります。
すでにうまそうだが、この程度で終わるはずがないと
みんなわかっているはず
d0090505_19355732.jpg














じつはこの時沸騰しすぎて思いっきり吹きこぼしてしまったのは
俺とお前だけのヒ・ミ・ツな?・x・







こいつが今日の主役
宇治の茶匠
辻利休 抹茶ミルクだ
うはwwwwww入れる前からうまそうwwwwwwwww
     
d0090505_19431438.jpg



















はい、入れました
ついでにいつものお椀に
やwっばwいwwうwまwそwwっうwwwwwwwwwww

みなぎる欲望を抑えつつ冷蔵庫へ・・・

d0090505_19371141.jpg
































完成!!!!!

d0090505_19555822.jpg














あ・・・っれ・・・・・?こんなはず・・・・じゃ・・・
でもうまかったー・x・
夜ご飯食べた後すぐに食ったからテラ満腹・x・






てことで今回のレシピ
10/13
牛乳(いつのやつだったっけ・・・)              700ml
寒天                                適度に
砂糖                                適当に
宇治の茶匠
辻利休 抹茶ミルク                        4袋
杏仁への想ひ                         たっぷり


ちなみに、苦情等は受け付けておりません。
[PR]
by rimurusurei | 2007-10-22 20:08 | eco日記
<< クリスマスを寂しい想いをしてす... ひふみよいつ >>