カテゴリ:eco日記( 63 )
秋ですな・x・
教祖は帰国翌日に風邪をひきました;x;
冬着とか買ったほうがいいのかな?

体調わるいでs
お前らは元気にしてるのかな?かな?

ちなみに来週月曜からまた出張d(ry
[PR]
by rimurusurei | 2008-10-14 00:02 | eco日記
kyouso in Taiwan
教祖は現在台湾です
ノート買ったのでホテルからインしてます・x・

台湾出張2回目っす・x・
今年はあと5回くらいはいくのかなー




おうちかえりたい
[PR]
by rimurusurei | 2008-07-10 03:45 | eco日記
 
成分献血したら血管が痛いんだけどwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rimurusurei | 2008-02-28 04:45 | eco日記
あれ?
いつの間に15000いったの?
てか誰か言えよwwwwwwwwwww

てことで<<4ちゃんと報告しろよな
[PR]
by rimurusurei | 2008-01-08 21:33 | eco日記
やあ、兄弟今日のおかずは・・・
残念ながらシ○シ○動画じゃないんだ・・・すまない。


そう、また・・・もうこの「また」を何度使ったかわからないが、「また」なんだ。


だが「今宵の杏仁は一味違うぞ・・・」(声:井上真樹夫 )


今回の教祖は本気です。マジです。ガチです。



さっそく製作過程を

More
[PR]
by rimurusurei | 2007-10-22 20:08 | eco日記
あんにんにん
遅ればせながら教祖の手作り杏仁たんをうp


こんかいのレシピ

調理日7/30

賞味期限  7/9の牛乳500ml
賞味期限 7/19の牛乳300ml
お湯             200ml
砂糖             たくさん
練乳          一ひねりほど



d0090505_16454261.jpg














こーやって荒熱を取ります
緑の奴は気にするな・・・ちょっとデカかっただけさ・・・
荒熱が取れたらこれを冷蔵庫に入れて冷やします



d0090505_16453369.jpg














そして完成
きれいだろ。これ3週間前の牛乳なんだぜ・・・?


てことでお昼の焼きそばのデザートとして平らげました・x・
お腹一杯になった・x・
[PR]
by rimurusurei | 2007-08-01 17:05 | eco日記
カキーーーーーーーーーン
土曜に課金しました
新スキル実装と聞いてナ・x・
コマンドなんて職はありませんといわれてテラ絶望;x;
クソスキルばっかかよ(♯^ω^)ビキビキ

そんなこんなで演習出たら13kとか食らって完全に萎えてしまった・x・


あと
70kくらいで買ったクリ結晶が175kで売れたwwwwwww
転売うますぎwwwwwwwwマジサーセンwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなとこか・・・な。


じゃあ久しぶりに杏仁豆腐作るわ(現在1時40分


今日は・・・
普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・普通に・・・






ふぅ!!!!1111
ファっフォぉウォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
←タミフル


教祖はお前らにイジメられたせいで杏仁作るのがこわくなってしまったんだぉ;x;
でも負けないお!!11
今度は今度はちゃんと真面目につくるお!!!!!!



酒飲んだから眠いな・・・
[PR]
by rimurusurei | 2007-07-30 01:47 | eco日記
ナポリタン問題
ナポリタン問題

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……



全く意味がわからん

More
[PR]
by rimurusurei | 2007-07-23 20:31 | eco日記
最近・・・
全くECOの日記かいてないから(日記自体かいてないg
ひっさーしぶりにかいたぞ・x・



てことでまたココ杏仁つくってみた


すまない、またまたなんだ(´・ω・`)


てことでうp
d0090505_152813.jpgちょっと色へんだけどキニスンナ
















ぷるぷるとろとろインフィニティ!!!!!111
↑ニコニコ動画で見た

で、まえのココ杏仁よりうまかったぞ・x・


んで完食


しかーし、まだ残ってるのだよ・x・


これをいつかえあに!!!!と思ったのだが・・・。

More
[PR]
by rimurusurei | 2007-06-02 01:12 | eco日記
テラ久しぶりの
教祖です・x・n
おひさ・x・

教祖は今度横浜ですよ・x・
こんな時間でもまだ起きてるんですよっと(現在6時43分)


ECOのキャップ外れて狩りに駆り出されています・x・(誰がうまいことry


てことで杏仁豆腐作ろうと思う

そうなんだ。すまない、またなんだ。

俺の杏仁は108種類あるぞ!!!!!11

今日は作ってる途中なんかもうpろうと思う・x・

あんにんにんにん2
[PR]
by rimurusurei | 2007-05-05 08:01 | eco日記