カテゴリ:eco日記( 63 )
人生オワタ\(^o^)/
某ロリさんのブログにあった人生オワタ\(^o^)/度チェックをしてみた
最近ネタがないのは仕様です( ゚д゚ )



教祖さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 38 です。

ランク:D (A~E)
偏差値:47.8
順位:106,127位 (202,751人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

教祖さんのラッキーアイテム:

包丁
d0090505_2121058.gif



当たってるんか?( ゚д゚ )
教祖まだ終わってない?@x@
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-25 02:23 | eco日記
スタンプ
今週実装されたスタンプラリー
エアと一緒に大陸やウテナでスタンプ集め
d0090505_3292473.jpg


だけど全然出ないな不具合か(♯^ω^)ビキビキ

平原シリーズがあと少し~♪・x・

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-24 03:30 | eco日記
近況報告
最近は寒いですな
家のストーブは古いものなので演習中や、狩り中、肝心な時にエラーでてとまりまsブッ壊すぞ(♯^ω^)ビキビキ


新しく作ったキャラが45になりました
スキルはパッシブくらいしか取ってないわ・x・
狩りはエアブレががんばってくれているので・・・


んでアサはベース82に・・・
アニバアクセあるとSTR120以上でDEX50取ってもAGIが93振れる(・x・)クマー
しかしアサはあんま狩りやる気でない・・・心機一転してコマからアサにして爪やってみようかなと思ってたり・・・


1stはクエくらいしかやらんのに地味にJOB35なった・・・それぐらい。

知ってる人は知ってる「アレ」
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-18 03:20 | eco日記
saga5
saga5始動した

それに合わせてアップデート前にパンダが復帰・・・。懐かしい。
d0090505_20552794.jpg


茜クエや、ピーノクエをこなすが、バグがひどい
隠し通路が出なかったり、バグなのか知らんが茜クエフラグの部屋が同時に3人しか入れなかったりと困ったもんだ

ピーノss
d0090505_2059624.jpg


手に入れたときはsp回復だった気がするんだが・・・
いつのまにかmp回復になってた・・・気のせいか?( ゚д゚ )



ここからは大きな話題

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-11 21:29 | eco日記
リムカンスト
1stのリムがやっとベースかんすと。
1stなのにほとんどクエしかやっていなかったが
エアのブレがいいとこまで育ったこともあり、憑依支援しているだけで上がる。( ゚д゚ )

月曜火曜とめんどっちぃ実験レポートのためほとんどインできず、
火曜の朝方に久しぶりに・・・とやったチェスで熱い対局になり寝たのは8時過ぎ
水曜は終わっていない実験レポートでオール・・・
やった実験も担当教諭のおかげで2倍時間がかかった。レポートも当日提出の簡単なものなはずなのにgdgdと言われ後日出すことに・・・正直むっころしてやりたい(♯^ω^)ビキビキ


そして本日はプログラムテスト・・・
えぇ、テスト勉強なんて何もやってませんとも(♯^ω^)ビキビキ


そんな近況報告でした(♯^ω^)ビキビキ

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-07 05:32 | eco日記
今日こそ演習!!!1
さて、ネタがないのでそろそろ演習について書こうと思う

じゃあ一昨日土曜の演習から
ごめん、なにあったか忘れた・・・・・・・そんな日もあるよね!

てことで昨日日曜の演習から
昨日は5時のうpタウンから出た、エアさんが数学の勉強ということでソロ活動。;x; 偵察とか石狩りしつつ、やっぱりブラストで即死する( ゚д゚ ) いつものように集団戦の後にひょっこり姿を現し、死体にお土産を置いていく・・・・・・・・・はい、何も出来ませんでした;x; こんな日もあるよね・・・?あるよね?

点数とか順位とか貼るのめんどいから某ねぎ氏ブログやしたらば演習スレみてくれ

次、野外砂漠
スタートして、やっぱりとりあえず集団にひっついていく・・・本体が西と衝突する。結局全滅し本陣戻り。重くてかなわんということで、あっちフラフラこっちフラフラ・・・西像が沸くとの事で行ってみるとがら空き。壊そうとした瞬間、あっちこっちから自軍アサが・・・ほとんど削り終えたところで南本隊、なんとか脱出して北像へ・・・某巫女の蓮○花snがいたので、ブーストでブーンしてたらアサシンにBAをもらい連続投げ・・・正直調子こいた( ゚д゚ ) そんなこんなで終了。・・・こんな調子で大丈夫なのか?

次海岸だっけ?
とりあえずいつも通り本隊と南へ。何も出来ずに死亡・・・これはひどい。中盤西攻めが成功し中腹にあった像を破壊。その後西陣占拠し西像をスン止め。しかし終了前6分で西陣を放棄してしまう。これが大きな敗因なのか。とりあえずスン止め像の破壊として残る。終了4分前?に何者かに破壊され残った意味なし。東像も割られ勝負あり。西陣占拠後、像を破壊して待っていればよかったのではないだろうか(TeT) それでも勝てたかどうかわからんけど・・・

次シナモン
ここでエアさん参戦゜+(人´∀`)゜+´しかし東軍の調子いまいち。北像破壊後、近くにあったトルマリンを破壊・・・が、なぜか様子がおかしい。本隊とともに登山するが西に先を越される。帰り際、ネクロに魂を抜かれる・・・あれ?エアが光ってる・・・( ゚д゚ ) こ れ か 2人揃ってgdgdで軍全体もgdgdで終了・・・

次ウテナ
正直書くの疲れてきた・・・
ウテナはいつも通り像のお守り・・・だって守り全然いねーんだもん(♯^ω^)ビキビキ 本陣にて全軍防衛するがに西にやられる。最近の西は強い。本陣復旧後本格的に像の守り・・・最初に姿を見せたのは・・・やはり某ねぎ氏。多分いるとわかっていると思うが、やはり出てくる。流石。その後南が3人ほど現れる・・・その1人がやけに当たる。ラウズかけてるのに当たる。アヴォバいれても当たる。イカサマか?( ゚д゚ ) 結局皿タンクと思われし人にやられる。内藤入れたいなぁ・・・そして削られた像のお守り・・・北の毒アサが現れる。気づいたときには毒を撒かれて破壊される。やたら硬かったので、とりあえず閃光手榴弾を投げつけて撃破。周囲をウロついていると、本陣の北側にすごく気になる盾が落ちてる。クロキンして装備してみる。敵か!?味方か!?装備できない。敵だ( ゚д゚ ) 像と盾を往復しつつ見張る・・・そして数分後。盾がない@x@ 像へ戻る・・・・・・・そこには某ねぎ氏。ま た お 前 かと。ここは・・・味方がいたっけ?とりあえず撃破。結局南が勝つ。

ラスト、サウス1階
もう書くのめんでーから止めた。何も出来なかったしね( ゚д゚ )

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-04 18:26 | eco日記
バトン
○鵺さんのブログからのバトンを勝手にやってみる

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :ん~~
☆体型:とりあえず自分より軽ければ・・・
☆身長:同じくらいかそれ以下なら・・・
☆服装:普通なら・・・
☆性格:なんだろ・・・キッツくなければ・・・
☆髪型:アフロはなし

●年上が好き?
特になし

●財布はどんなのを使ってますか??
中学生が持っていそうなもの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N901is

●手帳って持ってますか?
手帳なんて何に使うかわかんね

●バッグはどんなのを使ってますか?
大学用に使ってるものくらいしか・・・

●[バッグ]の主な中身は??
講義のプリントとか

●今はいてるパンツの色は?
青のストライプ?(ストライプって何だっけ

●星に何を願う?
世界平和?w

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒・・・?

●好きなスポーツは?
あんまないけど・・・

●好きな日
土日とか祝日

●最後に観た映画は?
映画は・・・もののけかな・・・・・・?

●怒ってる時にどうする?
激情に任せて行ってしまうかも・・・

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
もう忘れてしまった・・・自転車コギコギしてるときに風強くて出たくらい・・・

●ベットの下に何がある?
ホコリ・・・

●昨夜何した?
ECO・w・

●好きな車は?
車興味ないかも・・・

●好きな花は?
彼岸花・・・あの寂しい感じが・・・
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-02 04:00 | eco日記
演習について
今回は某ねぎ氏を見習い、水曜の演習についての反省などを真面目に書こうとしたが、正直めんどうなのでやめた


てことで今日は回廊や$で集う魔物を5回やる
エアも2回ほど参加する・・・↓これが結果










d0090505_2434615.jpg



あるあるwwwwwwwwwwwもう慣れたよねwwwwwwwwwwwwwww


その後回廊をこなし、まったりしていたところ
Rチャにて意○がコンテナの話を・・・
てことで欲望に身を任せ、ファーイーストの毒の沼地で箱釣りをやってみることに・・・
姿は見えないものの4~5人の同職がいたような気がした・・・
そのせいかなかなかコンテナを見つけられない
そしてこれが結果・・・

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-01 03:06 | eco日記
最近のこと?
最近はリングイベで隠れん坊したり、入れないところに入れたりと、
色々ネタはあるのにかくのサボってまs

インパクトがほしいな、インパクトg

昨日は命精錬に挑戦して2回とも+5でなくなりました(♯^ω^)ビキビキ
装備代と結晶代合わせて200kちょいの出費。
しかし指輪と転売でその倍を稼ぐ( ゚д゚ )

今日は回廊を終えた後、募集コメから集う魔物ptに入った
これss

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-27 04:37 | eco日記
tんdr度
リムのリングマスター某ロリのブログにて見つけたtんdr度チェックをやってみた。
http://kantei.am/1901/



とりあえず素直にやってみた、これがその結果






d0090505_3101755.gif




・・・・・。




いやいやいやいやいや
自分はtんdrじゃないよ?きっと何かの間違いd( ゚д゚ )






それと・・・
教祖さんのラッキーアイテム:ピンクの小物
丸まったティッシュ



ふざけんなwwwwwwwwwwww



・・・まぁ、何となく100度を目指してみた
1、1、1、2、1、6、1、1、1
これで100になった、案外簡単に100になるなぁ・・・適当にやっても結構高く出るし・・・



何か納得がいかないので今日はこれで終わり



tんdrだなんて認めないんだからっ!!



こんな感じであってんのか?え、違うの?( ゚д゚ )
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-17 02:44 | eco日記