カテゴリ:eco日記( 63 )
やっとカンスト・・・;w;
ルクのコマンドがようやっとカンストした

遺跡では微妙に上がらなかったのでクエをしつつ砦で狩ることに・・・
そして待ちに待った瞬間をブルの前でssモードにし、そしてクエ報告


キラキラ゜+(人´∀`)゜+´キラキラキラ~~~
な瞬間を狙い打つ・・・


d0090505_257042.jpg




ちゅおwwwwwもちつけwwwwwwwww



d0090505_25737100.jpg




あぁ・・・・・あぁ・・・・・・・



d0090505_2593825.jpg




うぅ・・・・・・・・遅かった・・・・・・・・・・・;w;


お祝いに買って置いたソルティードッグで乾杯(1人寂しく
500ml1本で思いっきり酔いつつブログ更新中・w・


SP:いつも一緒に狩りしてくれたエアや憑依落ちしてくれたRメンバさnありがとおおおおおおおおお
そしてこれからもよろしく( ゚д゚ )






















↑『SP:』これを「えろてぃーめ、酔っ払って打ち間違えたな・・・w」なんて思ったそこのあなた!!まだまだ甘い・・・!!( ゚д゚ )m9
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-14 03:26 | eco日記
しりとりとか
今日も遺跡にて狩り・・・
今回は3文字しりとりをやってみた。これはそのうちの5分間の会話でs


00:51:06] [エア] [ビート]
00:51:19] [ルク] [トンビ]
00:51:25] [エア] [・・・。]
00:51:28] [ルク] [・・・。]
00:51:56] [エア] [また「び」・・ですね・・]
00:52:02] [ルク] [ですね・・・w]
00:52:26] [ルク] [何でだろうね・・・w]
00:52:36] [エア] [もしかして・・わざと・・?w]
00:52:43] [ルク] [うん]
00:52:43] [ルク] [ ]
00:52:55] [エア] [;;]
00:52:58] [ルク] [ww]
00:53:28] [エア] [るくはいじわるですね・・w]
00:53:41] [ルク] [たまたまだよ・・・?;]
00:53:52] [エア] [あ・・そうですか;]
00:54:04] [ルク] [ひどいや・・・;;]
00:54:09] [エア] [ごめんなさい;]
00:54:17] [エア] [えっと・・]
00:54:27] [エア] [「び」ですね・・w]
00:55:09] [エア] [び・・]
00:55:24] [エア] [ビール]
00:55:30] [ルク] [ルビー]
00:55:47] [エア] [るく・・・?w]
00:55:52] [ルク] [なに・・・?;]
00:56:02] [エア] [わざとじゃないの・・?w]
00:56:09] [ルク] [違うよ・・・?;;]
00:56:30] [エア] [それならいいですけど・・]
00:56:39] [エア] [び・・ですね]


狩りの後は80短剣をクリ精錬してみる

+5回成功(「・ω・)「 がぉ~

+6回行かないのが教祖クオリ・・・・・・ただのチキンですがなにか?(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-13 03:58 | eco日記
スケッチ
今日はエアの提案でスケッチイベントをすることに・・・
NPCに話した後、各所の名所?をまわるイベント
イベント終了後は飛空挺における絵画をもらえる
アップ、ダウン、ノーザン、イースト、マルクトの船着場、モーグの絵を6枚もらえ、その6枚と交換でSAGA3の絵をもらえる。

ということで2キャラで同じイベントを2回こなした

d0090505_214259.jpg



これはノーザンの絵


しかしまぁ・・・


倉庫が圧迫されているなかで絵を7枚ももらっても・・・




邪魔だろぉがああああああああ(∩#`Д´)⊃)`ν゜)・; ←きっと岩田




一応飛空挺に入れておくけど・・・どうしようかなぁ・・・
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-10 02:26 | eco日記
リングイベ
金曜はルクのリングにてイベント(エアブログ参照

んで今日はリムのリングにて
1次会サウス3Fにて狩り・・・
しかし$ウァテが1人しかいないため非常につらいw
コンテナに突撃しつつ敵を乱かk・・・出来ないジャマイカ。(ねぎ氏のパクリ
思ったより強いw
そんなこんなでコンテナいっぱい釣って終了

2次会はアップタウンにて隠れん坊
2ptにわかれ最初は自分のptが隠れる
が・・・開始1分せずに発見される(♯^ω^)ビキビキ
ドミは隠れにくいんだよなぁ・・・
他のptメンバが粘るものの全員見つかる
そして今度は鬼
全然見つからない(なぜだ
結局1人見つけられず終了
(アチャマスそっくりに変装して重なってたところ見たかったなぁ

3次会はドデカボチャ前にてss撮影
リングメンバにタランチュラの糸をもらい念願?の体操服下を作成・・・(´・ω・`)b
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-05 04:10 | eco日記
最近の狩り
最近はリングメンバに魂着けてもらい遺跡で狩りするのが多い


コマンドのJOBが37に・・・
e○○sや○識は時給20%稼ぐとか言っているが
どう頑張っても時給17~18%くらいが限界・・・;w;


イカサマしてるのではないだろうか(♯^ω^)ビキビキ
と思う今日この頃・・・


そしてJOB上げてもいいスキルがない罠・・・



今日は遺跡でECOの言葉でしりとりしながら狩りをしてみた

20:55:09] [エア] [ネクロマンサー]

20:55:37] [教祖] [砂鉄]

20:59:00] [エア] [つ・・;;]

21:03:11] [エア] [・・・;]

21:05:11] [エア] [つきのかけら]

21:05:48] [教祖] [ライフル]

21:07:00] [エア] [る・・・・]

21:09:12] [エア] [ルルイエ]

21:09:17] [教祖] [エミルwww]

21:09:23] [エア] [・・・。]

21:09:26] [教祖] [・・・。]

21:10:01] [エア] [る・・・・]

みたいな感じでs
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-03 03:49 | eco日記
リングイベント・・・
今日はアサのリングイベント
主催は自分と○架snで21時開始・・・
内容は借り物競争




だ っ た の だ が




気づいたら23時前・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ごめんなさい・・・・;w;



昨日遅くまでお題考えてて寝不足だった・・・;w;
闘技場でメタモーとかやっててくれてたらしくよかったでs





イベントは来週に延期・・・
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-28 03:21 | eco日記
狩り~~
最近は2~3時間ほどしか狩りをしていなかったが
ようやっとコマンドJOB35なって折り返し、っていうことで

現在のステSS~
d0090505_393254.jpg


STR100 DEX40 INT20 VIT23 AGI93

で、ラウズボディもらうと・・・

STR108 DEX40 INT20 VIT? AGI108


AGI93&DEX40で
STRをラウズステにした時の最大火力(「・ω・)「 がぉ~

だと思う・・・111いけたかな・・・?

あと装備補正で闘牛のはちまきSTR+2 DEX-2 サイレントブーツVIT-1 AGI+1ね

VITが?なのはいくつ上がるのか知らんかったりする・・・
VITの振りは適当だしねwww


今日儀式の短剣クリ強化を+5にし
リングメンバに憑依落ちしてもらったりで
なかなか狩りしやすいw


ついでに80装備のおでかけ服?を
命精錬+5にし持久力もアップ!!!!!!111
とまではいかなかったが・・・


1個命精錬+6チャレンジして消失したのは内緒・・・;w;
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-23 03:38 | eco日記
JOBキャップ開放
今日はテクニカルJOBのキャップが30→40になった
ちょこっと狩りにやったが、今日はリングイベントがあったのでそれに参加

意○&ers○主催で
内容は、3チームに別れ素材を全て狩りで集め、料理すること。
モーモー草原や鬼岩などを走り回る・w・


結果は1位・w・
まぁ当然といえば当然?(・x・)クマー
終了後なぜか作った料理を全て押し付けられた・・・

ペイが4kキャパが3k・・・
動けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ他リングメンバにあげて動けるようになったけど・・・w

終了後のss
d0090505_2352090.jpg


のど飴とか、1人だけ妙に前出てるとか・・・
色々気になることはあるかもしれないが、気にするな(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-14 02:38 | eco日記
キャップ開放
昨日キャップ開放のため光の塔でがんがって狩り
がしかし・・・
ラーヴァUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(♯^ω^)ビキビキ

まぁまったりと狩って休憩


そして演習
5回目と6回目のラストで出る
エアさんが出れないとのことでカバで東にて
今回はe○○sに搭乗

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEでき
2回とも隠れん坊なので上出来・w・
魂抜きいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0090505_023495.jpg

[PR]
by rimurusurei | 2006-10-08 00:03 | eco日記
色々更新
ダンプ島で撮ったss
d0090505_1952823.jpg

か、かわ・・・・







KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

d0090505_19522262.jpg


d0090505_1952433.jpg


んで花火ss・・・。

昨日一昨日の演習は東で・・・
楽しかったなぁ~~~
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-02 19:59 | eco日記