カテゴリ:カウンタ( 10 )
ひふみよいつ
12345踏み逃げ自重・x・
てことでまたまたまたまた

<<2
ちゃんと自己申告してけよな(♯^ω^)ビキビキ

12345踏んだ人には教祖の手作り杏仁豆腐をプレゼントだ・x・
いらないとかイウナヨ
[PR]
by rimurusurei | 2007-08-16 00:55 | カウンタ
あえてヌルーしてたことだけど・・・。
10000HIT踏んだ奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己申告しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで
<<2
ちゃんと自己申告しなさい。
[PR]
by rimurusurei | 2007-05-09 06:56 | カウンタ
らめぇえぇぇええぇえぇええぇぇええぇえぇ
なんでカウンタ付けたのに踏み逃げするんだよ(♯^ω^)ビキビキ

ってことで6KHIT名乗り出ろや(♯^ω^)ビキビキ

早押しだぞ(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2007-02-22 03:42 | カウンタ
うはwwwwwっをwkwwwwwwwwwwwwwww
おまいらよく聞け


カウンター付けたぞ( ゚д゚ )


エアさんのブログのカウンタから飛んで登録・x・


出来のいい教祖は苦戦しつつもなんとか取り付け成功(*'ω'*)......ん?


とりあえずここの使えないレポートとかいうやつの訪問者数をスタートにしてみた


おそらくこれでも踏み逃げと自己申告制度がなくなるとは思えないが・・・( ゚д゚ )
[PR]
by rimurusurei | 2007-02-08 20:55 | カウンタ
やっぱりというかなんというか
いつの間にか5kHITですよっと(♯^ω^)ビキビキ
当然踏み逃げですよっと(♯^ω^)ビキビキ
早押し自己申告ですよっと(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2007-02-02 02:27 | カウンタ
4kHIT
またかよ(♯^ω^)ビキビキ

てことで自己申告スタート(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-12-29 00:36 | カウンタ
ああぁぁぁぁすぅうぅぅぅ!!!
いつの間にか3kHIT超えてるしwwwwww

てことで3k自己申告よーいドンwwwwwwww
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-27 05:01 | カウンタ
ちょwwwwちょwwwwwwwwwww
誰だ2kHIT踏み逃げした奴はwwwwwwwwwwwww
あれほど自己申告すれといったじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww






exciteのばかぁ・・・・;w;
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-30 01:24 | カウンタ
ちゅおw
いつのまにか1kヒットいってたしwwwwww
もましカウンタ入れろexciteめ(♯^ω^)ビキビキ

ってことで1k踏んだ奴名乗り出ろ(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-10-16 19:39 | カウンタ
カウンタ
カウンター付けようと思ったけど

セキュリティー上使用出来ません とかほざきやがった(♯^ω^)ビキビキ
ならカウンタ作れよと(♯^ω^)ビキビキ


なのでexciteへの皮肉を込めて
ここにカウンタないけどカウンタカテゴリ置いてみたぉ(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-25 04:29 | カウンタ