<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
エアさんのお家
小さな家だったエアさんの家がついに完成した・・・・!!
むーーーー長かった・・・・・・w
で、これがエアさんの家のss

d0090505_1104775.jpg


どっかで見たとか言うなよ(♯^ω^)ビキビキ
「ルクさんと一緒のがいいです・・・」
の一言から始まったマジカル様式の家作製
やっと終わりましたな



しかしこれ・・・赤ペンキ使ってるのだが・・・
元と全然変わらないと思うのは、自分だけなのだろうか・・・?(TeT)
meの20k・・・;w;

[PR]
by rimurusurei | 2006-09-29 01:18 | eco日記
今日は南で
今日は2回目からの参加でエアさんがいないのでで南で演習に出てみた

アサのD○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○さんに誘われた
MAPは鉄火山で
多分始めてのアサタンク体験・w・
南軍1位で
魂抜けて楽しかった・w・

ラストのアップタウンもD○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○さんに乗って
魂抜きメインでやってたが
D○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○さんが落ちてしまったので
途中から焼き○に乗ることに
d0090505_085280.jpg


結果は3位だったが有名タンク抜けてよかったぉ(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-28 00:22 | eco日記
Last panda
パンダ団解散に伴い
ラストの演習前に円陣を組もうということに・・・

d0090505_522575.jpg





これのどこが円陣なんだ?wwww
始まる前からgdgdすぎるwwwwwww





しかし始まってみると北軍とは思えないほどのまとまりっぷり
いつもなら確実に負けていた集団戦闘でも勝ってしまうほどの強さ(「・ω・)「 がぉ~

そして結果は・・・










1位 東軍2562
2位 西軍2006
3位 南軍1830
4位 北軍1567




(*'ω'*)......ん?
あれ・・・?これは・・・・・・・・・・・・
いやぁ、きっと逆さから見るんだ・・・・・・・・・・・







4位 北軍1567
3位 南軍1830
2位 西軍2006
1位 東軍2562



・・・ってことで勝利ss
d0090505_523321.jpg



楽しかったな
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-25 05:25 | eco日記
カウンタ
カウンター付けようと思ったけど

セキュリティー上使用出来ません とかほざきやがった(♯^ω^)ビキビキ
ならカウンタ作れよと(♯^ω^)ビキビキ


なのでexciteへの皮肉を込めて
ここにカウンタないけどカウンタカテゴリ置いてみたぉ(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-25 04:29 | カウンタ
パンダ祭り
今日はボぐぅ~提案の演習でのパンダ祭り

昼はアサで出て
夜は久しぶりに1stのリムで出てみた・・・

d0090505_1485879.jpg

ラストの集合ss
気持ち悪いな・・・(♯^ω^)


これはエアパンダ
d0090505_3434693.jpg





エアさんとお揃い(∩゚д゚)ヤター
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-24 01:51 | eco日記
色々
今日は1stの回廊と3rdのクエ消化をして闘技場へ・・・




d0090505_241157.jpg




いや・・・何なのか・・・わからないと・・・思うんだが・・・
自分にも・・・何なのか・・・わからなかったんだ・・・
でも・・・気づいたら・・・
Prtscキーを押していたんだ・・・・・・




そしてエアさんのソドメンに辻憑依で氷結狩り
やっぱ箱ゴミしか出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ろ○ー>w<(('A`)ヴォッヴァァァッァァ)
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-23 02:49 | eco日記
題名みんな大好きブシドーさんとDC連打したよーミ☆
d0090505_3543512.jpg


d0090505_2454910.jpg


d0090505_2473671.jpg

闘技場で撮ったss
変態ですね^^;;;;;;
BUSHIDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-20 01:55 | eco日記
えんしゅー
今日は3回目アップタウンと
4回目砂漠
6回目鉄火山
7回目ウテナ湖
8回目サウスD

結果は・・・まぁがんばったかなぁ?
北軍は集まりよくなったけどやっぱ勝てないな・・・
楽しいっちゃ楽しいが
しかしまぁ・・・地雷の消費が・・・;w;
だれかくれよ・・・;w;

あと銃もっと強くしてよ・・・;w;
d0090505_084481.jpg


・・・。

勢いで撮ってみた。運動会なつかしいね!!
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-18 00:10 | eco日記
育成中
ここ2~3日はエアさんの2垢ソドメン育成や
回廊でのクエ消化がメイン・・・
夕方に大陸5で辻憑依したのだが
箱ドロゴミしかでないぉ(♯^ω^)ビキビキ

そして6時から狩り再開だったけど・・・
気がついたら9時すぎ( ゚ д ゚  )


今日もトリビアの泉見れなかったよ・・・;w; (ぁ
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-14 01:55 | eco日記
レポート
レポーーーーーーートやってないので
しかたなくレポートを・・・


狩りは回廊35Fと40F、それと2垢を砦で育成した程度・・・

レポートおわらなす;w;
[PR]
by rimurusurei | 2006-09-12 21:37 | eco日記