<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うーん・・・
コマンドがカンストしたので完全放置していた$を起動してみる

とりあえず砦クエとかめんどいので
最近活気のある集う魔物をやってみることに・・・

1回目:全体的にベースレベルが低かったため、ラストのメイオウが相当きつく全滅しかかったが、演習で良く見る内藤さんの激しい活躍によりなんとかクエ達成。

2回目:ラーヴァ巫女とライオッターの登場によりあっさり達成。ラーヴァいなぁ・x・

とりあえず開けてみた



1個目防水布



・・・・・・・・・・。



あるあるwwwwwwww
大した事ねぇwwwwwwwww



そして2個目

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-29 02:46
ああぁぁぁぁすぅうぅぅぅ!!!
いつの間にか3kHIT超えてるしwwwwww

てことで3k自己申告よーいドンwwwwwwww
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-27 05:01 | カウンタ
最近のこと?
最近はリングイベで隠れん坊したり、入れないところに入れたりと、
色々ネタはあるのにかくのサボってまs

インパクトがほしいな、インパクトg

昨日は命精錬に挑戦して2回とも+5でなくなりました(♯^ω^)ビキビキ
装備代と結晶代合わせて200kちょいの出費。
しかし指輪と転売でその倍を稼ぐ( ゚д゚ )

今日は回廊を終えた後、募集コメから集う魔物ptに入った
これss

More
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-27 04:37 | eco日記
tんdr度
リムのリングマスター某ロリのブログにて見つけたtんdr度チェックをやってみた。
http://kantei.am/1901/



とりあえず素直にやってみた、これがその結果






d0090505_3101755.gif




・・・・・。




いやいやいやいやいや
自分はtんdrじゃないよ?きっと何かの間違いd( ゚д゚ )






それと・・・
教祖さんのラッキーアイテム:ピンクの小物
丸まったティッシュ



ふざけんなwwwwwwwwwwww



・・・まぁ、何となく100度を目指してみた
1、1、1、2、1、6、1、1、1
これで100になった、案外簡単に100になるなぁ・・・適当にやっても結構高く出るし・・・



何か納得がいかないので今日はこれで終わり



tんdrだなんて認めないんだからっ!!



こんな感じであってんのか?え、違うの?( ゚д゚ )
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-17 02:44 | eco日記
やっとカンスト・・・;w;
ルクのコマンドがようやっとカンストした

遺跡では微妙に上がらなかったのでクエをしつつ砦で狩ることに・・・
そして待ちに待った瞬間をブルの前でssモードにし、そしてクエ報告


キラキラ゜+(人´∀`)゜+´キラキラキラ~~~
な瞬間を狙い打つ・・・


d0090505_257042.jpg




ちゅおwwwwwもちつけwwwwwwwww



d0090505_25737100.jpg




あぁ・・・・・あぁ・・・・・・・



d0090505_2593825.jpg




うぅ・・・・・・・・遅かった・・・・・・・・・・・;w;


お祝いに買って置いたソルティードッグで乾杯(1人寂しく
500ml1本で思いっきり酔いつつブログ更新中・w・


SP:いつも一緒に狩りしてくれたエアや憑依落ちしてくれたRメンバさnありがとおおおおおおおおお
そしてこれからもよろしく( ゚д゚ )






















↑『SP:』これを「えろてぃーめ、酔っ払って打ち間違えたな・・・w」なんて思ったそこのあなた!!まだまだ甘い・・・!!( ゚д゚ )m9
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-14 03:26 | eco日記
しりとりとか
今日も遺跡にて狩り・・・
今回は3文字しりとりをやってみた。これはそのうちの5分間の会話でs


00:51:06] [エア] [ビート]
00:51:19] [ルク] [トンビ]
00:51:25] [エア] [・・・。]
00:51:28] [ルク] [・・・。]
00:51:56] [エア] [また「び」・・ですね・・]
00:52:02] [ルク] [ですね・・・w]
00:52:26] [ルク] [何でだろうね・・・w]
00:52:36] [エア] [もしかして・・わざと・・?w]
00:52:43] [ルク] [うん]
00:52:43] [ルク] [ ]
00:52:55] [エア] [;;]
00:52:58] [ルク] [ww]
00:53:28] [エア] [るくはいじわるですね・・w]
00:53:41] [ルク] [たまたまだよ・・・?;]
00:53:52] [エア] [あ・・そうですか;]
00:54:04] [ルク] [ひどいや・・・;;]
00:54:09] [エア] [ごめんなさい;]
00:54:17] [エア] [えっと・・]
00:54:27] [エア] [「び」ですね・・w]
00:55:09] [エア] [び・・]
00:55:24] [エア] [ビール]
00:55:30] [ルク] [ルビー]
00:55:47] [エア] [るく・・・?w]
00:55:52] [ルク] [なに・・・?;]
00:56:02] [エア] [わざとじゃないの・・?w]
00:56:09] [ルク] [違うよ・・・?;;]
00:56:30] [エア] [それならいいですけど・・]
00:56:39] [エア] [び・・ですね]


狩りの後は80短剣をクリ精錬してみる

+5回成功(「・ω・)「 がぉ~

+6回行かないのが教祖クオリ・・・・・・ただのチキンですがなにか?(♯^ω^)ビキビキ
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-13 03:58 | eco日記
スケッチ
今日はエアの提案でスケッチイベントをすることに・・・
NPCに話した後、各所の名所?をまわるイベント
イベント終了後は飛空挺における絵画をもらえる
アップ、ダウン、ノーザン、イースト、マルクトの船着場、モーグの絵を6枚もらえ、その6枚と交換でSAGA3の絵をもらえる。

ということで2キャラで同じイベントを2回こなした

d0090505_214259.jpg



これはノーザンの絵


しかしまぁ・・・


倉庫が圧迫されているなかで絵を7枚ももらっても・・・




邪魔だろぉがああああああああ(∩#`Д´)⊃)`ν゜)・; ←きっと岩田




一応飛空挺に入れておくけど・・・どうしようかなぁ・・・
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-10 02:26 | eco日記
リングイベ
金曜はルクのリングにてイベント(エアブログ参照

んで今日はリムのリングにて
1次会サウス3Fにて狩り・・・
しかし$ウァテが1人しかいないため非常につらいw
コンテナに突撃しつつ敵を乱かk・・・出来ないジャマイカ。(ねぎ氏のパクリ
思ったより強いw
そんなこんなでコンテナいっぱい釣って終了

2次会はアップタウンにて隠れん坊
2ptにわかれ最初は自分のptが隠れる
が・・・開始1分せずに発見される(♯^ω^)ビキビキ
ドミは隠れにくいんだよなぁ・・・
他のptメンバが粘るものの全員見つかる
そして今度は鬼
全然見つからない(なぜだ
結局1人見つけられず終了
(アチャマスそっくりに変装して重なってたところ見たかったなぁ

3次会はドデカボチャ前にてss撮影
リングメンバにタランチュラの糸をもらい念願?の体操服下を作成・・・(´・ω・`)b
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-05 04:10 | eco日記
最近の狩り
最近はリングメンバに魂着けてもらい遺跡で狩りするのが多い


コマンドのJOBが37に・・・
e○○sや○識は時給20%稼ぐとか言っているが
どう頑張っても時給17~18%くらいが限界・・・;w;


イカサマしてるのではないだろうか(♯^ω^)ビキビキ
と思う今日この頃・・・


そしてJOB上げてもいいスキルがない罠・・・



今日は遺跡でECOの言葉でしりとりしながら狩りをしてみた

20:55:09] [エア] [ネクロマンサー]

20:55:37] [教祖] [砂鉄]

20:59:00] [エア] [つ・・;;]

21:03:11] [エア] [・・・;]

21:05:11] [エア] [つきのかけら]

21:05:48] [教祖] [ライフル]

21:07:00] [エア] [る・・・・]

21:09:12] [エア] [ルルイエ]

21:09:17] [教祖] [エミルwww]

21:09:23] [エア] [・・・。]

21:09:26] [教祖] [・・・。]

21:10:01] [エア] [る・・・・]

みたいな感じでs
[PR]
by rimurusurei | 2006-11-03 03:49 | eco日記