人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リムカンスト
1stのリムがやっとベースかんすと。
1stなのにほとんどクエしかやっていなかったが
エアのブレがいいとこまで育ったこともあり、憑依支援しているだけで上がる。( ゚д゚ )

月曜火曜とめんどっちぃ実験レポートのためほとんどインできず、
火曜の朝方に久しぶりに・・・とやったチェスで熱い対局になり寝たのは8時過ぎ
水曜は終わっていない実験レポートでオール・・・
やった実験も担当教諭のおかげで2倍時間がかかった。レポートも当日提出の簡単なものなはずなのにgdgdと言われ後日出すことに・・・正直むっころしてやりたい(♯^ω^)ビキビキ


そして本日はプログラムテスト・・・
えぇ、テスト勉強なんて何もやってませんとも(♯^ω^)ビキビキ


そんな近況報告でした(♯^ω^)ビキビキ



エアのブレが70ちょっとになったので、遺跡や光の塔、明後日実装のsaga5で新Dが出ると思うのでそこでペア・・・とかもいいなと思ってる
by rimurusurei | 2006-12-07 05:32 | eco日記
<< saga5 今日こそ演習!!!1 >>