人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近・・・
全くECOの日記かいてないから(日記自体かいてないg
ひっさーしぶりにかいたぞ・x・



てことでまたココ杏仁つくってみた


すまない、またまたなんだ(´・ω・`)


てことでうp
最近・・・_d0090505_152813.jpgちょっと色へんだけどキニスンナ
















ぷるぷるとろとろインフィニティ!!!!!111
↑ニコニコ動画で見た

で、まえのココ杏仁よりうまかったぞ・x・


んで完食


しかーし、まだ残ってるのだよ・x・


これをいつかえあに!!!!と思ったのだが・・・。






さっきのメッセでの会話・・・


リムル@やっぱり萌えあー の発言:
またココ杏仁作っちゃった・・・。

エア の発言:
そうw

リムル@やっぱり萌えあー の発言:
まえよりうまく出来たんだよw

エア の発言:
でも私・・嫌いです・・・

リムル@やっぱり萌えあー の発言:
沸騰しすぎて鍋から大量にあふれたけど・・・。

リムル@やっぱり萌えあー の発言:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こんな教祖への応援メッセージお待ちしております;x;
by rimurusurei | 2007-06-02 01:12 | eco日記
<< ナポリタン問題 あえてヌルーしてたことだけど・・・。 >>