人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスを寂しい想いをしてすごした人へ送る教祖からのほんわかと暖かい心のこもった




---------------------------テンプラ------------------------
☆ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。

・おいくつですか?
・職業は?
・資格は持ってる?
・今悩みはありますか?
・誰かに似てるって言われた事は?
・動物占いの動物は?
・社交的?人見知り?
・人の話に耳を傾ける?
・ギャンブル好き?
・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
・彼氏、彼女はいますか?
・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・親友と呼べる友達は何人?
・バトンを回してきたあの人
・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
・このためなら一食抜ける
・趣味、特技
・好きなブランドは?
・今、行きたい所は?
・もし自由に使える100万円があったら?
・将来の夢は?
・バトンを回す人は?
----------------------------------------------------------





・おいくつですか?
21でーすっ☆


・職業は?
一応学生・・・NEET予備軍か?!


・資格は持ってる?
普通免許(仮免)


・今悩みはありますか?
クリスマスにこのバトンやってること

・誰かに似てるって言われた事は?
ヨッシー

・動物占いの動物は?
やるの面倒。

・社交的?人見知り?
テラ人見知りっ子です 優しく扱ってください

・人の話に耳を傾ける?
傾けているが理解出来ているかどうかは・・・

・ギャンブル好き?
お金使わないやつならね!!

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
俺の嫁、ココア、シーチキン
特にない・・・かも?生玉ねぎくらいかな・・・

・彼氏、彼女はいますか?
いたらこんなことやってないだr(ry

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
教祖の杏仁を食えるだけの器量があれば◎

・親友と呼べる友達は何人?
ふt・・・いや・・・・・ひと・・・・・・・・・・・・・・・・。

・バトンを回してきたあの人
おっぱい

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
3本の虹を同時に見た

・このためなら一食抜ける
頻繁に抜いてるし・・・まぁ・・・・ね・・・・?

・趣味、特技
ネトg(ry
特技は・・・ないと思う・・・

・好きなブランドは?
メディアワークス・・・は・・・ブランドでいいのか・・・?

・今、行きたい所は?
天国 
べ、べつに、ちょっと見てくるだけでいいんだからねっ?!勘違いしないでよね!!
本当にすまない。しかし自重はしない。

・もし自由に使える100万円があったら?
奨学金を返還する テラ現実的wwwwwwwww

・将来の夢は?
大きな人助けをしたい 

・バトンを回す人は?
太郎、keysn、もうすぐセンター入試の人、やってなかったらクリクリな人、
今年のクリスマスを寂しい想いをしてすごした人
by rimurusurei | 2007-12-25 05:35
<< 22才の誕生日を運転免許取得の... やあ、兄弟今日のおかずは・・・ >>